ミニチュアダックスフントの男の子ロコ&モコとアメリカンコッカースパニエルの女の子ビビの成長日記!
PR

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍犬!!ミニチュアダックス!? 


顔はチョコタン、体はゴールド・・・

これな~んだ??



珍犬!!ミニチュアダックス??


□■モコ■□
【朝食】
ドライフード・・・40g
【夕食】
ドライフード・・・40g
------------------------------
□■ロコ■□
【朝食】
ドライフード・・・40g
【夕食】
ドライフード・・・40g


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

人気blogランキングへ
犬ブログ ミニチュアダックス
FC2 Blog Ranking
いぬとブログサーチ



dog1 わんコミュ
[ 2007/04/23 ] 2ワン | TB(0) | CM(6)
本当、このくらいで止まって欲しい気持ちと、早く大人になった姿を見たい気持ちで複雑です!
パピーの時期は今しかないので、たくさん写真を撮っておこうと思います!
[ 2007/05/18 19:17 ] [ 編集 ]
小梅ちゃん、うんざりしてるのか(笑)
うちは私たちがうんざりしてます(笑)
また、遊びに伺いますね!
[ 2007/05/18 19:16 ] [ 編集 ]
すっかりBLOGを放置していまいた…
すみませんですv-356
いつも2ワンで走り回って、すっごく楽しそうですよ^^
[ 2007/05/18 19:15 ] [ 編集 ]
可愛いですね~^^
ほんと可愛いです~♡
ウチのやんちゃ探検隊もこの大きさで止まってくれればよかったのに…(無理w)
大きくなってもロコモコチャン2人は一緒にくっついて寝ると思いますよ~^^♪
ウチも血は繋がってないのですが、
べたべたな兄弟なので…(笑)
子犬の時から今までずぅっとです。w

[ 2007/04/26 19:19 ] [ 編集 ]
肥溜め・・・のきーでございます。
私のお馬鹿なブログにコメント頂きありがとうございました♪
早速お邪魔しマース^^
まだ2ワンとも赤ちゃんなんですね♪
↑の方も書かれてますが、年が近いといいですね。うちは少し離れてるので、おねーちゃんの小梅が、まとわり着く杏にうんざりしている事があります^^;
[ 2007/04/25 23:11 ] [ 編集 ]
モコちに体を乗っ取られて、ロコち
完全にいっちゃってるね(*´艸`*)

同じくらいの月齢の子がいると
おもいっきり遊べるから
楽しそうだね~v-343
ロコモコちも兄弟といるみたい
なんだろうねv-219
[ 2007/04/25 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

ロコ

 名前:ロコ
 犬種:ミニチュアダックス
 性別:男の子
 誕生日:2007年1月20日
 毛色:ゴールド
 性格:マイペース、どんくさい



モコ

 名前:モコ
 犬種:ミニチュアダックス
 性別:男の子
 誕生日:2006年12月30日
 毛色:チョコレートタン
 性格:ビビリのヤンチャ坊主



ビビ

 名前:ビビ
 犬種:アメリカンコッカー・スパニエル
 性別:女の子
 誕生日:2007年4月6日
 毛色:ブラック
 性格:マイペースのお転婆娘



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
リンク

ペット用品
犬のおやつ
犬BLOG
犬のポータルサイト
里親募集中

相互リンク大歓迎!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス
ブロとも申請フォーム


