ミニチュアダックスフントの男の子ロコ&モコとアメリカンコッカースパニエルの女の子ビビの成長日記!
PR

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再起不能 

今朝起きたら、いつも使っている座椅子がエライことになっていた・・・

ボロボロ


現行犯逮捕ができず、今となっては誰が犯人かも分からずじまい



ミニチュアダックス モコ


分からずじまい・・・


ミニチュアダックス モコ



分からずじまい??


ミニチュアダックス モコ


絶対あんたでしょ!!!


ミニチュアダックス モコ




モコが犯人だと思う方はポチッと応援↓↓お願いしまする~ぅ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

人気ペット(犬)blogランキングへ
犬ブログ ミニチュアダックスフント
犬ブログ アメリカンコッカースパニエル
FC2 Blog Ranking
いぬとブログサーチ



dog1 わんコミュ
エンターテインメントを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/209298/
[ 2008/10/12 02:00 ] [ 編集 ]
日用品・生活雑貨を探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/100554/
[ 2008/09/28 16:31 ] [ 編集 ]
控除証明書の検索サイト。保険料控除証明書、火災保険、国民健康保険、国民年金保険料、年末調整など控除証明書に関する各種情報をお届けしています。 http://california.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/09/10 00:34 ] [ 編集 ]
そりゃあもう嬉しさのあまりシッポをブルンブルンさせながら破壊してたんだろうな~
その姿が目に浮かぶわe-282
どこもワンコたちに、いろいろ破壊されているのね(笑)
うちは3ワンコが大人になって落ち着くまで
あまり物は買わないようにすることにしました~e-263
[ 2007/06/08 22:39 ] [ 編集 ]
携帯4台!?
それ、かなりハード(笑)
うちも今日から携帯高いところに置いておこう・・・
しかしバジルちゃん恐るべしe-263
[ 2007/06/08 22:36 ] [ 編集 ]
ウワーv-12
思いっきりやられましたね~!!
これをやっている姿が、見たかったわ・・・・
すごく嬉しそうにやっていたんだろうなー!

うちもかなりいろんなものを壊されました!
なので、いろいろと隠したら意地を焼いて、しまいには敷居(木の部分)も破壊されました・・・・・
我が家には、猫はいないのにね・・・・・?
[ 2007/06/08 09:46 ] [ 編集 ]
うちは携帯を4台ほど破壊されました・・・
今も壊れ気味の携帯使ってるけど(機種変してまだ1年経ってないからw)

犯人って誰か分かるよねぇ~
ちなみに携帯壊すのはいつもバジルですw
[ 2007/06/07 15:17 ] [ 編集 ]
いや、ホント毎朝ありえないことになってまふe-277
これは夜中に泥棒がきても気付かないんじゃない??ってくらい部屋が荒らされて
毎朝犯人が誰かも分からず、泣く泣く掃除をしている哀れな私e-262
むぎま~助けてくりe-263
[ 2007/06/06 12:10 ] [ 編集 ]
ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪
モコち、やっちゃったか~v-413

ここまで座椅子を引っぺがすとは、
チビコロのくせにやるね~!

うちも毎日イタズラしてあるんだけど、
現行犯じゃなくても犯人が分かるよv-219

サルの方( ノω)コッソリ

[ 2007/06/06 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

ロコ

 名前:ロコ
 犬種:ミニチュアダックス
 性別:男の子
 誕生日:2007年1月20日
 毛色:ゴールド
 性格:マイペース、どんくさい



モコ

 名前:モコ
 犬種:ミニチュアダックス
 性別:男の子
 誕生日:2006年12月30日
 毛色:チョコレートタン
 性格:ビビリのヤンチャ坊主



ビビ

 名前:ビビ
 犬種:アメリカンコッカー・スパニエル
 性別:女の子
 誕生日:2007年4月6日
 毛色:ブラック
 性格:マイペースのお転婆娘



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
リンク

ペット用品
犬のおやつ
犬BLOG
犬のポータルサイト
里親募集中

相互リンク大歓迎!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス
ブロとも申請フォーム


