ミニチュアダックスフントの男の子ロコ&モコとアメリカンコッカースパニエルの女の子ビビの成長日記!
PR

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリーポッター 

私はいい年してハリーポッターが大好きだ!!

ちょっぴり恥ずかしいが、それでも大好きだ

本は全巻持っているし、原書にもチャレンジしている。

当然、映画は全部見たしDVDまで全巻持っている。
怪しい??

その、私の大好きなハリーポッターが・・・


ハリーポッター



見るも無残な姿に・・・

そう、チビたちの手の届く場所に置いてた私が悪いのね・・・

まだ子供だから分かんないのよね・・・

ここは大人になって、私が不注意だったと認めよう・・・

私が不注意だったのよね・・・

私が・・・

おまいら・・・もうオモチャ買ってやんないからなっ
思いっきり子供(笑)



↓↓ポチッと応援してもらえるとロコモコビビも大喜びです♪↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

人気ペット(犬)blogランキングへ
犬ブログ ミニチュアダックスフント
犬ブログ アメリカンコッカースパニエル
FC2 Blog Ranking
いぬとブログサーチ



dog1 わんコミュ
[ 2007/06/10 ] 3ワン | TB(0) | CM(7)
オフィス家具を探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/100933/
[ 2008/10/07 11:25 ] [ 編集 ]
ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.gvshops.com/216129/
[ 2008/09/24 02:10 ] [ 編集 ]
瓦葺きは、かつては日本で多く使われていた、屋根の葺き方 http://weaponeer.sanyuu.biz/
[ 2008/09/06 04:35 ] [ 編集 ]
コードを噛み切り火花??それは危ない!!
ワンコ達は分かってないから本当に焦りますよね~(> <)

うちも「わざと??」っていうくらい、お気に入りばかり破壊してくれますv-359
[ 2007/06/13 00:03 ] [ 編集 ]
さっそく今日新しいオモチャを買っちゃいました(笑)
2日も持たなかったわe-282
[ 2007/06/13 00:01 ] [ 編集 ]
やられましたかv-19
3ワンパワーは凄そうですねっ。
我が家もいろ~んな物破壊されましたよv-12
今でも印象的なのが、KaiがノートPC使用中に
コードを噛みちぎり、火花がv-41
焦りました~。
あとは、お気に入りの物に限って
彼らは容赦なく、やってくれますね・汗
[ 2007/06/12 05:24 ] [ 編集 ]
「もうオモチャ買ってやんないからなっ」というセリフはいつまで続くのでしょうか・・・
きっともう明日にでも・・・ププッ

とにかく大事なものは高い所にw
[ 2007/06/11 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

ロコ

 名前:ロコ
 犬種:ミニチュアダックス
 性別:男の子
 誕生日:2007年1月20日
 毛色:ゴールド
 性格:マイペース、どんくさい



モコ

 名前:モコ
 犬種:ミニチュアダックス
 性別:男の子
 誕生日:2006年12月30日
 毛色:チョコレートタン
 性格:ビビリのヤンチャ坊主



ビビ

 名前:ビビ
 犬種:アメリカンコッカー・スパニエル
 性別:女の子
 誕生日:2007年4月6日
 毛色:ブラック
 性格:マイペースのお転婆娘



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
リンク

ペット用品
犬のおやつ
犬BLOG
犬のポータルサイト
里親募集中

相互リンク大歓迎!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス
ブロとも申請フォーム


