ミニチュアダックスフントの男の子ロコ&モコとアメリカンコッカースパニエルの女の子ビビの成長日記!
PR

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納車&写真撮影会 

昨日は待ちに待った納車の日

車を取りに行って軽~くドライブへGO

車のある生活は久しぶりだけど、やっぱり車はいいな~

これで3ワンコを連れて、どこへでも行ける^^

エスティマ


今日はさっそく3ワンコを連れて、写真撮影会に行ってきました

もっと簡単に終わるのかと思いきや・・・

1時間半くらいかかりました

とにかくジッとしてくれない。

モコがジッとしたと思ったらロコがどっかに行っちゃうし

後半はビビが寝ちゃって全然起きないし・・・

汗だくになりながら、1ワンコずつのショット&3ワンコ揃ってのショットを何とか撮影終了!

私たちでもメチャメチャ疲れたから、3ワンコはもっと疲れただろうな~(> <)

ちょっと可哀相だった気が・・・
ごめんね

出来上がりは2週間後らしい

楽しみだな~


今日は疲れただろうけど、これから川とか山とかいっぱい一緒に行こうね

ミニチュアダックス&アメリカンコッカー




↓↓ポチッと応援してもらえるとロコモコビビも大喜びです♪↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

人気ペット(犬)blogランキングへ
犬ブログ ミニチュアダックスフント
犬ブログ アメリカンコッカースパニエル
FC2 Blog Ranking
いぬとブログサーチ



dog1 わんコミュ
[ 2007/06/11 ] 3ワン | TB(0) | CM(5)
CD・DVD・楽器を探すなら http://www.tabayuya.jp/101240/
[ 2008/10/06 11:04 ] [ 編集 ]
小説・エッセイを探すなら http://www.tularebw.com/200162/101266/
[ 2008/09/23 08:54 ] [ 編集 ]
内定とは、正式の決定の前に役職の就任や人材の採用が決まることをいう http://garfish.misterblackband.com/
[ 2008/09/05 01:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-238
あっちこっちお出かけしたいんだけど、モコちが案の定、車酔いをして乗るたびに嘔吐しちゃいますe-263
そういえば、うちに来て初めてのワクチンのとき、キャリーバッグに入れて歩いて病院に連れて行ったのに、酔って嘔吐してたっけ(笑)
多分、少しずつ慣れてくれると思います!
[ 2007/06/13 22:53 ] [ 編集 ]
納車 おめでとうございますv-218エスティマ、いいですよね~ 大きいし、広いし、乗り降り楽チンです♪新しい車で、可愛いOHANA達とたくさんの思い出を作って下さいね。お出かけDailyも楽しみにしていますよんv-238

[ 2007/06/13 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

ロコ

 名前:ロコ
 犬種:ミニチュアダックス
 性別:男の子
 誕生日:2007年1月20日
 毛色:ゴールド
 性格:マイペース、どんくさい



モコ

 名前:モコ
 犬種:ミニチュアダックス
 性別:男の子
 誕生日:2006年12月30日
 毛色:チョコレートタン
 性格:ビビリのヤンチャ坊主



ビビ

 名前:ビビ
 犬種:アメリカンコッカー・スパニエル
 性別:女の子
 誕生日:2007年4月6日
 毛色:ブラック
 性格:マイペースのお転婆娘



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
リンク

ペット用品
犬のおやつ
犬BLOG
犬のポータルサイト
里親募集中

相互リンク大歓迎!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス
ブロとも申請フォーム


