ミニチュアダックスフントの男の子ロコ&モコとアメリカンコッカースパニエルの女の子ビビの成長日記!
PR

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WON da BALL 

結構前にホッピーくんのサイトでワンダボールの存在を知った。


これはうちのワンコたちにも買ってあげたい!!!


と思い探してみたものの、なかなか見つからず半分諦めていたら・・・


あった~~~!!!


ちょっぴり遠出して岐阜のドンキまで足を伸ばしたら


見つけた!!


どんなに楽しげに遊んでくれるんだろう♪

ワクワクドキドキでお家に帰ってさっそく遊んでみると・・・

ロコモコは動くおもちゃにビビリまくって逃げ回ってる

ビビだけは遊んでくれました





↓↓ポチッと応援してもらえるとロコモコビビも大喜びです♪↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

人気ペット(犬)blogランキングへ
犬ブログ ミニチュアダックスフント
犬ブログ アメリカンコッカースパニエル
FC2 Blog Ranking
いぬとブログサーチ



dog1 わんコミュ
不動産・住まいを探すなら http://www.pigottop.com/200163/
[ 2008/10/05 12:16 ] [ 編集 ]
キャットウエアを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101213/409834/
[ 2008/09/22 08:11 ] [ 編集 ]
プロダクトとは、製品・生産という意味 http://daemon1.rcrane4law.com/
[ 2008/09/03 22:43 ] [ 編集 ]
やっぱり女は強し!!ってことですね(笑)
Pukaたん大好きだったのか~v-238
でもKaiくん、このボールを破壊するとは・・・なかなかやるわねv-11
[ 2007/06/13 22:55 ] [ 編集 ]
このボール、思いもよらない動きしますよねv-8ロコくんとモコくんは怖がってしまったのか・・・ビビちゃん、さすがは女のコv-237ワンコもわりと、女のコの方がたくましかったります。肝が座っているというか・・・ちなみに、我が家はPukaたんがこのボール大好きでしたが、前日Kaiに破壊されてしまいました~v-40
[ 2007/06/13 21:56 ] [ 編集 ]
大っきいドンキに行きたい!ってことで岐阜まで行ったんだけど、きっと他のドンキにもあると思うよv-219

ミントちゃんもアマアマちゃんになっちゃったのね~
うちのモコちも見ててあげないと食べないし、後半は手であげないと食べてくれないのv-356
[ 2007/06/13 15:40 ] [ 編集 ]
実は私もワンダーボール探してたのよw
岐阜のドンキまで行ったのね・・・
金山のドンキにはなかったのかしらん?
私も今度買ってきマッスル。

うちは、今ミントが自分のご飯食べてくれません・・・
理由は仔犬のミルクフードを食べたいから(-_-;)
なのでミントは特別にベイビー達と一緒のご飯です。
(甘やかしすぎかぁ?)
[ 2007/06/13 12:28 ] [ 編集 ]
電池で動いてるんだけど、あっちこっちに転がって、すんごい奇妙なの(笑)
ロコモコはすっかりビビッちゃってダメだけど、ビビだけは必死に追いかけてるわe-282

モコはお湯かけ作戦から、半分ふやかし作戦に変更しました!
お湯かけも食べなくなっちゃって、ビビのご飯を欲しがるから、同じように半分ふやかしてあげたの!
あっ!それと、食べてる間はずっと見てあげないといけないのe-263
なんかね~見るのやめると食べるのもやめるの(笑)
[ 2007/06/13 00:09 ] [ 編集 ]
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
このボール生きてんのかv-356
ビビち、楽しそうだね~v-343
なんだか面白そうだなー。
麦はビビって逃げそう。
甜は喜びそうだわ~v-221

モコち、大丈夫かい?
お湯かけ作戦もすぐ飽きちゃうかも
しれないけど、負けずにガンバだよぉv-219
[ 2007/06/12 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

ロコ

 名前:ロコ
 犬種:ミニチュアダックス
 性別:男の子
 誕生日:2007年1月20日
 毛色:ゴールド
 性格:マイペース、どんくさい



モコ

 名前:モコ
 犬種:ミニチュアダックス
 性別:男の子
 誕生日:2006年12月30日
 毛色:チョコレートタン
 性格:ビビリのヤンチャ坊主



ビビ

 名前:ビビ
 犬種:アメリカンコッカー・スパニエル
 性別:女の子
 誕生日:2007年4月6日
 毛色:ブラック
 性格:マイペースのお転婆娘



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
リンク

ペット用品
犬のおやつ
犬BLOG
犬のポータルサイト
里親募集中

相互リンク大歓迎!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス
ブロとも申請フォーム


