ミニチュアダックスフントの男の子ロコ&モコとアメリカンコッカースパニエルの女の子ビビの成長日記!
PR

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと休憩 

最近、日中はとっても暑い

ワンコたちも涼しい場所を探して寝ています

モコちってば、フローリングで伸びきって寝ていました

ミニチュアダックス


チビたち用に扇風機を買おうか検討中・・・

私たちが寝ている間や留守中に、扇風機が倒れちゃったりして

羽に手や耳やシッポが絡んだらどうしよう

とか考えちゃって迷ってます・・・

それとも最近はハイテクな扇風機が出てるのかな??

今度チラッと電気屋さんを覗きに行ってみよう



↓↓ポチッと応援してもらえるとロコモコビビも大喜びです♪↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

人気ペット(犬)blogランキングへ
犬ブログ ミニチュアダックスフント
犬ブログ アメリカンコッカースパニエル
FC2 Blog Ranking
いぬとブログサーチ



dog1 わんコミュ
デジタルコミックを探すなら http://www.karakustr.com/402853/411448/
[ 2008/09/21 09:37 ] [ 編集 ]
ICカードの検索サイト。種類、AUICカード、WCCF、JR九州、ICカードリーダーなどICカードに関する各種情報をお届けしています。 http://manse.hartmerrell.com/
[ 2008/09/02 04:39 ] [ 編集 ]
やっぱり壁にペッタリくっついてると少し涼しいのかしら??
ヤンくんの時は高い場所に置ける扇風機を使ってたんだけど、壊れちゃってからはエアコン入れてました。
でも電気代もバカにならないし、新しい扇風機を・・・と思って^^
扇風機カバーか~。それはナイスなアイデアだわv-219
気づかなかった(> <)
ありがとうですe-343
本当に最近毎日暑いし、熱中症になる前に電気屋さんに見に行ってきま~すv-221
ちなみに扇風機カバーも電気屋さんに打ってるのかしら??
ドンキに行けばあるかな?
[ 2007/06/13 22:59 ] [ 編集 ]
デロ~ン・・・
ただでさえ長いのに、モコくん更に伸びきってますね(笑)Kaiもなぜか、モコくんのように壁の方に張りついていますよv-238扇風機、我が家も必需品で~す。扇風機カバーを付けるというのはどおでしょう?!
[ 2007/06/13 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

ロコ

 名前:ロコ
 犬種:ミニチュアダックス
 性別:男の子
 誕生日:2007年1月20日
 毛色:ゴールド
 性格:マイペース、どんくさい



モコ

 名前:モコ
 犬種:ミニチュアダックス
 性別:男の子
 誕生日:2006年12月30日
 毛色:チョコレートタン
 性格:ビビリのヤンチャ坊主



ビビ

 名前:ビビ
 犬種:アメリカンコッカー・スパニエル
 性別:女の子
 誕生日:2007年4月6日
 毛色:ブラック
 性格:マイペースのお転婆娘



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
リンク

ペット用品
犬のおやつ
犬BLOG
犬のポータルサイト
里親募集中

相互リンク大歓迎!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス
ブロとも申請フォーム


