ミニチュアダックスフントの男の子ロコ&モコとアメリカンコッカースパニエルの女の子ビビの成長日記!
PR

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

至福の時 

あの~・・・
よけいなお世話かもしれないけど、右手痙攣してるし白目剥いてるよ・・・

ミニチュアダックス ロコ
 
たまにはもそっと可愛い寝顔を見せておくれ~




↓↓ポチッと応援してもらえるとロコモコビビも大喜びです♪↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

人気ペット(犬)blogランキングへ
犬ブログ ミニチュアダックスフント
犬ブログ アメリカンコッカースパニエル
FC2 Blog Ranking
いぬとブログサーチ



dog1 わんコミュ
植物のもつ香りを利用して心や体を健康にする自然療法で、狭義には植物から抽出した精油(エッセンシャルオイル)を使用する健康法をいう http://cream.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/21 05:15 ] [ 編集 ]
マスカラの検索サイト。ランキング、口コミ、人気、落ちない、ヘレナなどマスカラに関する各種情報をお届けしています。 http://cargo.atmormortgage.com/
[ 2008/08/24 07:20 ] [ 編集 ]
おぉ、ロコちゃん・・・素晴らしい寝相です~。完全に安心しきってますね!!!こりゃっ大物になりそうかも(笑)子犬の寝顔って可愛いってイメージでしたが、実はそうでもない時ありますよね~(^^;)Kaiをお迎えした時に、寝ているKaiの寝顔見て、白目剥いちゃっている形相がこの世の物とは思えなかったですよ(苦笑)
[ 2007/06/30 21:57 ] [ 編集 ]
具合良くなったみたいで良かったですe-461
でも病み上がりなので、あまり無理しないでくださいね~e-463
おんなじブラックの女の子どうし仲良くしてくださいねv-22
また遊びに伺います^^
[ 2007/06/21 01:48 ] [ 編集 ]
や、この寝相・・・かなり私に近いかもv-12
むぎま~、どこで見てたの??
[ 2007/06/21 01:45 ] [ 編集 ]
遊びに来てくださってありがとうございますv-22
私も花ちゃんとハッピーくんの成長楽しみにしてます♪

うちのモコもかなりビビリなので、花ちゃんとはビビリ仲間ですねe-276

また遊びに伺いますね~^^
[ 2007/06/21 01:43 ] [ 編集 ]
私も過去記事読みましたv-219
大地くんの大ファンですv-238
家はパピー達が大人になるまで、破壊されそうな家具は
購入を見送ることにしましたe-263
先月買ったソファーも破壊されたので・・・v-12
また大地くんに会いに行きますね~

これからもヨロシクなり~(笑)
[ 2007/06/21 01:41 ] [ 編集 ]
さっそく遊びに来てくださってありがとうございますv-238
おかげさまでスクスク育ってますよ~^^
私もまたローラちゃんに会いに伺いますね~
[ 2007/06/21 01:38 ] [ 編集 ]
リンクこちらこそよろしくお願いします
ビビちゃんもブラックやん 
みんなまだおちびちゃんやね~ 可愛いよ~
これからも仲良くしてくださいね
[ 2007/06/20 23:38 ] [ 編集 ]
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
ぎゃ~~~っ!!!
ねずみ~~~~~~~~v-356

・・・・・ロコちか(笑)

わんコロは飼い主に似るっていうからね~。
( ̄m ̄*)ぷ

ロコち、元気に5ヶ月おめでと~v-343
[ 2007/06/20 22:43 ] [ 編集 ]
先程はコメントありがとうございましたぁ(*_ _)ペコリ
ロコくん暴睡してますねぇ! 笑っちゃいました。
白目剥いててもとっても可愛いですよん♪
↓ビビちゃんのマテ動画 待ちきれなくて必死で
これまた可愛い~♪
これから成長が楽しみですねぇ!
[ 2007/06/20 22:35 ] [ 編集 ]
先程は、素敵なコメントをして頂きまして
本当にありがとうございました♪
そして、リンクまで貼って頂いて、
本当に本当にありがとうございました♪

過去記事 全て読ませて頂きました♪
ソファーや、コントローラー・ベッド・本
いろんな物が破壊されて行く様子は
あらら…と思いながらも、
イタズラしている様子が目に浮かんで来ちゃいました♪

チビッコ3頭だと、大変な事も沢山あるかと思いますが
その分、楽しい事や嬉しい事も沢山あると思いますので
これからも毎日楽しい時間を過ごしてくださいね♪

それでは、また遊びに来させて頂きますね♪
[ 2007/06/20 22:16 ] [ 編集 ]
mikiさん、相互リンクありがとうございます。
ワンちゃんたち、とてもかわいいですね。
ダックスちゃんたちはパピー顔であどけない感じがたまりません。成長が楽しみ♪ またお邪魔させていただきますね。
今後ともどうぞよろしく!
[ 2007/06/20 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

ロコ

 名前:ロコ
 犬種:ミニチュアダックス
 性別:男の子
 誕生日:2007年1月20日
 毛色:ゴールド
 性格:マイペース、どんくさい



モコ

 名前:モコ
 犬種:ミニチュアダックス
 性別:男の子
 誕生日:2006年12月30日
 毛色:チョコレートタン
 性格:ビビリのヤンチャ坊主



ビビ

 名前:ビビ
 犬種:アメリカンコッカー・スパニエル
 性別:女の子
 誕生日:2007年4月6日
 毛色:ブラック
 性格:マイペースのお転婆娘



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
リンク

ペット用品
犬のおやつ
犬BLOG
犬のポータルサイト
里親募集中

相互リンク大歓迎!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス
ブロとも申請フォーム


